サロン専売プロユースライン、全国導入スタート!

目次

サロン導入プロジェクト始動

いつもWOMANHOODをご愛顧いただきありがとうございます。

このたび私たちは、非加熱プラセンタを中核としたプロユース専用ラインを、全国の美容サロン様向けに本格導入いたします。

ブランドの信頼性と品質は、今年、シンガポール・マレーシアで4冠受賞したことにも表れています。
阿蘇の自然、独自の製法、そして“肌本来の力を呼び覚ます”という私たちの想いを、より多くのプロフェッショナルの現場へ届けていきたいと考えています。

今回の展開においては、国内総代理店として、多くの国際大会で受賞歴を持つ現役アーティストMIKA代表(Mimi‑Beaute株式会社)とタッグを組み、教育・導入・運用まで一体となったサポート体制を整えました。

9月1日より、導入サロン様の受付を開始。
第1期-20店舗限定でのスタートとなります。

詳しくは、PR TIMESでの公式発表をご覧ください👇

皆さまのサロンに、新しい“生プラセンタ体験”をお届けできることを楽しみにしています。

国内総代理店 Mimi-Beaute株式会社について

Mimi-Beaute株式会社(国内総代理店)が展開するプロフェッショナルブランド「CELLPLA(セルプラ)」では、WOMANHOODのviviasoプロユース版を中核に据えたプログラム が展開される。

代表のMIKAは20年以上のキャリアを持ち、国際的な美容技術大会での受賞歴や各種資格を有し、国内外の著名ブランドから支持を得る現役アーティスト。

国内総代理店としては、全国のサロンが安心して「CELLPLA(セルプラ)」を導入できるよう、教育・導入・運用・販促までトータルで伴走するパートナーとして役割を担う。

<募集要項>

・導入開始日:2025年9月1日
・募集枠:第1期-20店舗限定(導入特典あり)
・主な支援内容:導入トレーニング/施術プロトコル提供/販促テンプレート/運用レビュー ほか

👉 詳細・お申込みは「CELLPLA(セルプラ)」公式サイトよりご確認ください。


WOMANHOODにとって、サロン専売のプロユースラインは、スキンケアの重要な柱のひとつです。
非加熱プラセンタの可能性を、プロの現場を通じてより多くの方々に届けたいという想いから、この新たな展開を始めました。

今回、Mimi-Beaute株式会社のMIKAと連携し、教育・導入・運用を一体でご提供できる体制が整いました。全国のサロンオーナーの皆さまとともに、新しい価値を育てていけることを、心から楽しみにしています。

コメント

コメントする

目次