WOMANHOOD-ウーマンフッド-

  • Top >
  • Beauty >
  • TSUTAYA マークイズ福岡ももち 出店

公開日:2022/02/13 / 最終更新日:2022/02/13

TSUTAYA マークイズ福岡ももち 出店

マークイズTSUTAYA

「TSUTAYA BOOKSTORE マークイズ福岡ももち」に期間限定で出店

TSUTAYA BOOKSTORE マークイズ福岡ももち

出店場所:正面通路・お花屋さんの横になります

住所: 福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−1 MARK IS 福岡ももち 2F

期間:2022年2月17日~28日まで

3×コラボ出店!!!

まずは、 「(株)Karatsu Style」 さんです!


美と健康そして地域密着をコンセプトにこだわりの商品を扱っています。

玄界灘に面した「唐津」やその周辺地域には、化粧品や健康食品に適した天然素材がたくさんあります。
この素材を使って既存品にはない新しく開発した製品を日本全国、世界各国の人に発信し、多くの人にその良さを理解し、使っていただきたいと思っています。

次は、 「ネコニハナタバ」 さんです!

熊本1のドライフラワー店です。
お店の中にはドライフラワーが沢山あります。しかも、かわいい猫ちゃんが一緒に(*’▽’)
今回はその中でも季節に合った商品をチョイスして出店してくれるそうです。

そして最後に、私たち「viviasoオーガニック」です。


今回は「ハーブとわたし」をテーマに商品ラインナップ!こだわりのハーブティーやスキンケア商品を準備しました。

南阿蘇の無農薬ハーブなどを使い、身体の中から美と健康をサポートします。
また、「viviasoプラセンタ」シリーズの1周年記念プレゼント企画も…

ぜひお立ち寄りください。

Contact

お問い合わせ

㈱WOMANHOOD

株式会社 ウーマンフッド

〒869-0419
熊本県宇土市新松原町229
TEL 0964-27-7755
フリーダイヤル 0120-772-117

お問い合わせはこちら
SNS