WOMANHOOD-ウーマンフッド-

  • Top >
  • Dog >
  • 【新発売】にぼしプラセンタ

公開日:2021/07/08 / 最終更新日:2021/07/12

【新発売】にぼしプラセンタ

にぼしプラセンタ

新商品を発売します。

お待たせしました。プラセンタ商品の新作が出来上がりました。
濃度99%のプラセンタエキスを使用した「漬け込みシリーズ」を販売いたします。
第1弾は国産いわしの「にぼしプラセンタ」です。

前回のイベントやわん友達に試食していただいたのですが、ものすごく食いつきが良かったです。
「なかなか魚は食べさせない」と言われるオーナーさんが多いのですが、食いつきが良いことに驚く場面がよく見受けられました。

「この商品欲しい!」と言う多くの声に満を持して登場!

国産いわしを希少なプラセンタエキスに一晩漬けこみました。
本商品のいわしは、塩分の含有量を少なくするため、真水で煮ています。そして、一度乾燥させ「減塩にぼし」にします。さらに、プラセンタエキスに一晩漬けこむことで栄養を吸収させ乾燥する。

「通常のにぼし」よりも、たんぱく質やエネルギーなどの栄養成分が多くなっていました。
100g当たりの塩分相当も検査の結果、かなり少ないことが分かりました。私も食べ比べてみましたが、本商品の
にぼしプラセンタは全然塩分を感じませんでした。

豊富な栄養のダブル効果

カルシウム・DHC・EPA栄養豊富ないわしと、栄養バランスに優れたプラセンタ。毎日の食事にトッピングすることで手軽に栄養補給!
「にぼしプラセンタ」の出汁をとって手作りご飯の隠し味にもok!
食いつきも良く、お魚を食べて栄養バランスにも最適!

塩分含有量が極端に少なく栄養豊富な「にぼしプラセンタ」が出来上がりました。
添加物や保存料も一切ナシの無添加”ありのまま”のプラセンタ商品。


web予約開始

下記webサイトより予約販売を始めます。
※先行で「わんだふる宗像」イベントにて数量限定販売いたします。

【新商品】
にぼしプラセンタ

¥880-(税込)
国産いわしをプラセンタエキスに一晩つけこみました。
※webサイトから予約販売始めます。


★★★稀に大きい「当たりにぼしが入っています★★★

Contact

お問い合わせ

㈱WOMANHOOD

株式会社 ウーマンフッド

〒869-0419
熊本県宇土市新松原町229
TEL 0964-27-7755
フリーダイヤル 0120-772-117

お問い合わせはこちら
SNS