WOMANHOOD-ウーマンフッド-

公開日:2021/04/09 / 最終更新日:2021/12/14

母の日に感謝を込めて

母の日

5月9日は母の日です。

新型コロナウイルスが世界を混沌とさせて、1年半…
去年の今頃は、外に出るのも怖くて何がなんだか。休みだけどず~っと家にいる。

でも、家にいることが増えて良いこともありました。家の片付けや、思い切った断捨離!家族との時間!
新しいことへの挑戦!料理を作ったり、お花を育てたり…前向きに捉えて、毎日を楽しく過ごす!!

でも、遠くにいる親には中々会えない寂しさ…
電話はできるけど、やっぱり会いたいな…
いつもは、「うるさい」とか「自分は大丈夫だからほっといて」と言ってた。去年までは。
コロナというパンデミックが起きて、改めて感じた家族のぬくもり。そして感謝。

今年はお母さんに「ありがとう」を伝える。
またご飯食べに行くから。それまで元気でね。

すこし豪華な”ありがとう”

そんな今年は、少し豪華なプレゼントを!

わ~✨っと👀が輝くこと間違いなし!!の「バラギフト」

母の日ギフト2021

【商品内容】¥1,1000円
●ASO ROSE BATH GIFT・・・1箱
●たべれる”生”バラティー・・・1箱
(選択式)
●FURIMEスキンケアクレンジング・・・1本
or
●viviasoプラセンタ化粧水・・・1本

日頃の感謝を込めて今年は贅沢な贈り物。
大自然の阿蘇で育ったオーガニックなバラを使ったバスギフトに
そのままのバラの花を使ったお茶。
そしてスキンケアに欠かせない化粧水やクレンジングオイル。
日頃感謝を伝えることのできないご時世だからこそ想いの詰まった良いものを贈りたい。

■ASO ROSE BATH GIFT

母の日といえばバラ。贅沢なバラのお風呂はいかが?
ご自宅のバスタイムが一層華やかになりリラックス空間を作り上げます。

もちろん大自然の阿蘇で摘まれた食べることのできるオーガニックなバラを使用しているので安心安全。
日頃の感謝が伝わるのは間違いなし!

【阿蘇のオーガニック”生”バラ】
●無農薬で育てたJAS認定
●200種類以上のバラを食べ歩き、その中から厳選した約20種類を栽培
●そのまま食べてもok!

■たべれる”生”バラティー

ほんのり香るバラの香りで優雅な時間を過ごす。
これこそ大人の時間の過ごし方。忙しい毎日に憩いの小休止をはさみませんか?

【原材料】
有機ローズ(阿蘇市産)、有機ステビア葉(南阿蘇村)

選べるスキンケア

フリミー×VIVIASOのコラボ企画

年齢は関係なく、いつまでもキレイな女性でいたいものです。
毎日のリフレッシュのお供に、香りのスキンケアシリーズ。

◆viviasoプラセンタ化粧水

『阿蘇の大自然で育まれた肌にうるおいを与える美容化粧水』
●阿蘇の天然水で自然本来のうるおいを
●無農薬の「生バラ」から自然の保湿をお肌へ
●プラセンタでお肌に栄養を与える
●ハクリボトルで毎日が新鮮に

【全成分】
水(南阿蘇天然水)、セイヨウバラ水(阿蘇有機栽培使用)、グリセリン、プロパンジオール、プラセンタエキス
※プラセンタエキス以外は全て植物由来の素材を使用しています。

【内容量】
150mLスプレータイプ(化粧水)
朝-晩5push使用で、約2ヶ月間分

【香り】
ほのかなバラの香り

◆FURIME SKINCARE CLEANSING

忙しいあなたがもっと自由に輝くためのブランド FURIME(フリミー)
フリミー スキンケア クレンジング(メイク落とし・洗顔料)/120ml
朝夜兼用約1か月分
【商品特徴】
◆香料として使用したマンダリンオレンジとハーブの香りで心もうるおう
◆オイルとジェルのいいとこ取り、軽くてすーっと伸びる新感覚の使い心地
◆すすぎ&ふきとりの2WAYタイプ!リビングで〇〇しながら、メイク落とし
コットンでも、ティッシュでもふきとりクレンジングとして使用できる
◆W洗顔不要、マツエクOK、朝洗顔だってOK!
◆9個の無添加
鉱物油、石油系界面活性剤、合成色素、合成香料、パラベン、アルコール、シリコン、サルフェート、
紫外線吸収剤不使用
◆1本で8つの機能
メイク落とし、洗顔、ブースター、美容液、毛穴ケア、角質ケア、ブライトニングケア、外的(乾燥による)ストレスケア
※ウォータープルーフなどのアイメイクは、専用リムーバーをお使いください

お客様からの感謝のおたより

Y様

自宅で最高のお風呂に入れました。優雅な気分でいつもより長くお風呂に入りました。

U様

バラサラダにして食べました。美味しく、内側からキレイになった気分です。残りは、お風呂に入れてみました。野菜室に少し置いていたので、お風呂に入れたときに花びらがパラパラととれたような印象です。でも、お風呂もいい香りと贅沢な時間を楽しみました。

M様

嫁がすごく喜んでくれたので大満足!来年もぜひ購入したいです。

T様

すごいいい香りで、とても癒されました。小さい子供と一緒にお風呂に入るので、無農薬はうれしい安心です。

などなど。たくさんのお便りありがとうございました。  企画担当者より

お客様からいただいた写真

制作ギャラリー

Contact

お問い合わせ

㈱WOMANHOOD

株式会社 ウーマンフッド

〒869-0419
熊本県宇土市新松原町229
TEL 0964-27-7755
フリーダイヤル 0120-772-117

お問い合わせはこちら
SNS