WOMANHOOD-ウーマンフッド-

  • Top >
  • Dog >
  • キャバリア同窓会に潜入!!

公開日:2021/03/24 / 最終更新日:2021/03/24

キャバリア同窓会に潜入!!

キャバリア

「騎士」キャバリア

キャバリア・キングチャールズ・スパニエル は、イギリス産の小型犬の一種。
スパニエル種に分類される。日本では一般的にキャバリア、または端的にキャバと略されて呼ばれる。
名称の「キャバリア」とは、騎士という意味だそうで、騎士らしく雄々しい感じがすることから親しまれることに。

性格は、優しく穏やかで、遊び好きで、愛情深く物静か。他の犬やペット、見知らぬ人に対しても社交的で、膝の上に乗ったり、スキンシップをしたりするのが好きで、ひとに触られるのを好む性格です。

しかしこんなに可愛いキャバリアは、心臓病を患う確率がめちゃくちゃ高いワンちゃんだそうで、発生は年齢とともに増加し、16歳になると75%がこの病気を持つと言われているそうです。皮膚も弱く「カイカイ」に悩む飼い主も多そうです。

あつまるキャバリア仲間

はじめて参加させて頂きます。キャバリア同窓会は…
キャバリア専門ブリーダーの「OSA TANAKA」&「FOUR CLOVER DOG」さんを中心に開催されるキャバリア合同同窓会です。

プラセンタジャーキーを食べてくれたワンちゃん達から肌の悩み、毛艶の悩み、体調の悩みが「良くなったよ~」とたくさんの声を頂いています。「カイカイ」に悩む騎士キャバリアにも、悩み解決の力になれば…
さぁ!準備万端で楽しみにしています(^▽^)/

開催日:2021年4月18日

Contact

お問い合わせ

㈱WOMANHOOD

株式会社 ウーマンフッド

〒869-0419
熊本県宇土市新松原町229
TEL 0964-27-7755
フリーダイヤル 0120-772-117

SNS