WOMANHOOD-ウーマンフッド-

  • Top >
  • Beauty >
  • ワークショップinドッグケアサロンN

公開日:2021/03/15 / 最終更新日:2023/03/13

ワークショップinドッグケアサロンN

ワークショップ

2021年3月21日(日)ワークショップ開催決定!

ドッグケアサロンNさんとのコラボで、ワークショップ開催が決まりました。
テーマは~

『安心して使える!生プラセンタ+阿蘇の天然水で化粧水づくり』

プラセンタ(生) と阿蘇の天然水で化粧水を作っていただきます^^!

手作りで化粧水をつくります。非加熱プラセンタ って?防腐剤って?など、色んな疑問や肌の悩みを話しながらワークショップを行います。
何となくしていたスキンケアも見直すきっかけになるかも⁉

私もですが、何歳になっても「キレイな肌」でいたいのは女性の本望。
毎日使う化粧品だからこそ、少しだけ勉強の時間を作ってみましょう‼
みんなと健康美肌になるぞ~~~❕

化粧水作りの後は、ティータイムとスキンケアトーク!
楽しいティータイムのひとときを過ごしましょう^ ^

ドッグケアサロンNさんご紹介

可愛らしい店内の様子

今回お邪魔させていただきます。
ドッグケアサロンNさんです。
可愛い店内には、ドッグ専用のこだわり商品が置いてあります。
オーナーさんは熟練のベテラントリマーですので安心してお預けできます。

天然芝の専用ドッグランもありますので、トリミング待ちの時間や、ワン友とはしゃぐには持ってこい!

「ペットホテル」サービスもありますので、お出かけの際や、旅行に行く際も、熊本空港から車で10分ほどの近場なので便利でありがたい。というお客様の声があるそうです。
※看板犬のももちゃんもお待ちしてます(犬種:シュナウザー)

〒861-2403
熊本県阿蘇郡西原村布田2083-2
電話番号:080-5916-7855
※最新情報は「オンライン予約」から確認

*こちらは、すでに定員に達しました

次回は、6月開催予定です。

皆さんのご参加ありがとうございます。楽しいひと時になるようがんばります❣
                            企画担当 岩本


PS:この記事をみて「私もワークショップ開催したいよ~」って方がいましたらお気軽にご連絡ください。

アフタートーク

2021.3.22

桜咲く花時雨の中、ワークショップが無事終わりました。
ご来場頂きました皆さんありがとうございました。
更には、店舗ご協力頂いた「ドッグケアサロンN」さんありがとうございました。

少し難しい言葉も多く、はじめは戸惑いも感じましたが、普段では聞けない化粧品についての疑問や洗顔の話、スキンケアの考え方など充実したお時間になっていたようでうれしかったです。

まだまだ不慣れな部分も見受けられたかと思いますが、今後も楽しいコミュニティ作りを目指していきます!(^^)!

Contact

お問い合わせ

㈱WOMANHOOD

株式会社 ウーマンフッド

〒869-0419
熊本県宇土市新松原町229
TEL 0964-27-7755
フリーダイヤル 0120-772-117

お問い合わせはこちら
SNS